DEEDS Luxury Style シエーナ チェーン付き ブルーMIX 4〜6丁入 シザーケース,
テレビ台 ローボード 幅100cm テレビボード 木製 リビングボードテレビ台 ローボード 幅100cm テレビボード リビングボード BILY バイリー ロータイプ 引き出し 収納 AVボード AVラック テレビラック 30インチ 32型 32V モダン,

加工設備

検索用ワード/ 事務用品 ホワイトボード 白板 文具 オフィジョインテックス マグネットホワイトボード N08WL無地 特大,

【 大人気 】コゲつきまで落とせるハードタイプの食器用スポンジ【 送料無料 】(まとめ) ナイロンスポンジ/キッチンスポンジ 〔3層構造〕 抗菌 キッチン用品 『泡キュット』 〔240個セット〕【 お買得 】 < 加工設備

iRoom 電動モップ UC81 コードレス クリーナー パット 回転モップ フロアワイパー

ダイヤル錠付き手提金庫。ライオン事務器 手提金庫Sサイズ(B5判収納サイズ) HS-93 1台 好評

ダイヤル錠付き手提金庫。ライオン事務器 手提金庫Sサイズ(B5判収納サイズ) HS-93 1台
【商品名】 ライオン事務器 手提金庫Sサイズ(B5判収納サイズ) HS-93 1台 【ジャンル・特徴】 ダイヤル錠付き手提金庫。 [ HS-93 ブル- ]■商品内容
●Sサイズ(B5判収納)。
●中央の硬貨トレー部分は取り外し可能です。


■商品スペック
サイズ:S
色:ブルー
コイン収納枚数:500円:37枚、100円:46枚、50円:46枚、10円:52枚、5円:52枚、1円:52枚
施錠方法:ダイヤル錠
内寸:W275×D175×H99mm
外寸:W315×D215×H133mm
重量:3.7kg
付属品:ダイヤル錠1個、硬貨トレー
その他仕様:●内寸法H(中皿使用時):61mm
備考:※外寸はダイヤル高さ(17mm)を含まず



■送料・配送についての注意事項
●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。

●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。

●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。

●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合や、配送ができない場合がございます。
  • 4.00

    今週いっぱいで配信終了するので

    ELLE

    視聴させていただきました。感想は面白いような面白くないようなよくわからない映画でした。最後の辺りよくわかりません。幻覚かリアルか。。ちなみに最後の終わりについてはあえて明確にしなかったのが答えらしい。。とりあえずもうすぐ無料期間終了しますが気になれば視聴してみてはと思います。↓ここから下は自分が解釈したネタバレです。釈然としなかった方だけ参考いただければ。しいて解釈すれば幽霊や神を信じない人が”出る”部屋の1408号に泊まった。最後悪霊に自殺を誘導されてるところを娘の霊に助けられ正気を取り戻した主人公は、部屋燃やし悪夢を終わらせようとした。燃えた部屋からは消防隊員から救出された。主人公は別居中の妻とまた暮らし始め部屋で録ってた録音テープで振り返ったら、霊としての娘の声が録音されていた。ああ幽霊や神は実在するって実感したエンディング。ちなみにDVD版には別エンディングが6つあるみたいです。

  • 4.00

    けっこう怖い

    ホウセツ

    ホテルの部屋そのものが邪悪な存在である、という物語です。すなおに、けっこう怖かったです。場所はホテルの部屋が主で、登場人物も少ない。たぶん低予算の映画なのでしょうが、なかなかよくできています。予想外の展開、というのはありませんでしたが、予想内の展開も、これだけしつこく繰り返せば、立派に恐怖の材料となる、ということだと思います。あと、子供が死ぬ、というのは、フィクションにせよ、とても切なかったです。

  • 4.00

    家族でも安心して見れるホラー映画ほんのりコメディを添えて

    マンドリル

    結論から言うと面白かったです。出血も、窓に手を挟んで血が出た!くらいしかなく、センシティブな描写も無いので、盆休みに家族でホラー映画を見ようと思っている方は手を出しても良いのではと思います。始めは、ホテルの中だけで完結する経費抑えた系のびっくりホラー(どうせ主人公は苦労の果て死ぬ)みたいなやつかなー。と思ったのですが、映像かなり凝ってて思わず「おお、すごいな」と声が出るほど楽しみました。怪奇現象もガンガンと飛ばしてくるので退屈しないです。ちょいちょいコメディやアクションが飛び込んできますが、最後はちゃんとホラーで締めくくるので安心です。ちゃんとホラーしてます。以下、ネタバレ。唯一、ちょっと説明ほしいなと思ったのは、最後辺りのホテルオーナーがしたり顔でお酒を飲むシーン。主人公にハガキを送ったのはオーナーなのでしょうが、色々疑問が残りもうちょっと説明欲しいなあ、と思いました。

  • 4.00

    首をかしげながら見ていたけれど、なるほどのストーリー。

    ribot

    前知識まったくなしに見ました。幽霊を信じない超常現象ライターが、「ホンモノ」の幽霊(ポルターガイスト?)ホテルに泊まる。通された何の変哲もない部屋……しかし。と言う流れで、とってもステレオタイプにストーリーは進行する。映画の半ばを過ぎるまでは見ていても「映画の主軸」があまり感じられなくて、これは何なのだろう? どう言うスタンスで見れば映画に入り込めるのだろう? もしかしたらゲラゲラ笑いながら見る類の映画なんだろうか?…と、戸惑いながら鑑賞していた。そのままカタストロフィー的にクライマックスを迎えて映画が終わるならば、本当に何十番煎じかの駄作映画だっただろう。しかし…。最後まで鑑賞するに値する、よく練られたストーリーの映画です。

  • 4.00

    面白かった

    レッドソマリ

    オカルト系とか今の世の中では全然需要無いしホテルでの怪現象って・・なんかしょーもなさそうと思いながら観ていた。主人公は一通のハガキがキッカケでいわくつきのドルフィンホテル1408号室を取ろうとするが支配人は脅し文句を並べ立ててなかなか部屋へ入れてくれない。自分は無神論者でメシの種である心霊現象も全く信じていないからとにかく鍵をよこせと強気に出て宿泊することに。・・としばらくして邪悪なものは音でビックリ作戦で先制ジャブ。この一発で早々に心が折れちゃう心霊現象ライターw。邪悪なものはカウントダウンを始め次から次へと波状攻撃を仕掛けてきます。完全に戦意喪失する心霊ライターw。いや~目に見えないものにここまで物理攻撃加えられたらそりゃ怖いです。スティーブンキングなのでただ脅かすだけではなくて主人公やこの映画を観る者の心理にもユッサユサ揺さぶりかけてきます。シチュエーションが限られてくるし今更心霊現象も興味無かったのですが、もうこれはガッツリ引き込まれました。ラストまで目が離せませんよ。

  • 4.00

    面白かった。

    儀三郎

    ネタバレしたくないので、詳細は書きませんが。最後に、彼が体験した超常現象は、「ネタ」でも、「トリック」なく、「仮想」「妄想」でもなく、現実に起こっていた。という事・・・。奥さんの最後の表情や、主人公の最後の顔も、「現実」。★が4つなのは、その部屋で亡くなった方の追体験はもっと恐ろしくても良いかな・・・と。後、最後はちょっと無理矢理感があって・・・★1つ減らしました。でも、面白かったです!!

  • 4.00

    部屋番号をタイトルにした映画は。。。

    ミチシタ

    キング原作の方が有名かもしれませんがこちらの方が数倍面白いですね。中弛みもないしなかなかの作品です。

  • 3.00

    霊的現象を信じない作家vsホテルの殺人部屋

    ふくらはぎ

    ネタバレ込みでレビューします。霊現象を信じずこれまでいろんな曰くつきホテルに泊まって生存してきた作家が、まじもんの部屋に招かれた映画。作家の男性の演技はよかったです。部屋で一人ボイスレコーダーにぼそぼそと囁く演技最高です。怖いかと聞かれれば怖いんですが、全体的に説明不足と感じました。恐らく作家を招いただろう支配人の胸中、各犠牲者の描写、父親のセリフの意味など。子供を連れて隣の部屋に入っていった母親は生きてるのか?作業員の男性は後ろ姿が見えてるから生きてるのかな。ここらへんすごくもやもやしました。一部の微妙なポルターガイストを削って、説明・追及パートをもっと入れてほしかったです。あの部屋は幻覚をみせて、絶望させた利用者を自殺に追い込もうとしていたでいいのかな。死んだ娘との会話が最後ボイスレコーダーに入っていて言葉を失う奥さんに、作家がうっすらと笑うシーンはすごく怖かった。ここだけのためにこの映画を見るのもいいかもしれない。

  • 4.00

    世にも奇妙な物語

    jun

    ハリウッド版世にも奇妙な物語。幻覚なのか心霊現象なのか、現実か妄想か。ジョンキューザックが大好きなので、多少の贔屓目はあると思うけど、面白かった!娘を持つ親としてツラいシーンもある。

  • 4.00

    どんでん返しがすべて

    鹿野山

    ジャンルはホラーだが、どんでん返しが決まっている。これがなければ上映時間1時間40分を持て余しただろう。オカルト現象が起こる場所の紹介もので生計をたてている二流作家のマイク。サーフィンで溺れかけて気を取り直して郵便物を調べていたら、ニューヨークのドルフィンホテルの絵葉書に書かれた「挑戦状」に気づく。「超常現象」も「悪魔」も「神」も全く信じないマイク。ホテルの支配人はいわくつきの1408号室への宿泊を思いとどまるように説得するが、マイクは粘りに粘ってついに部屋のキーを受け取る。ところがこの部屋の超常現象はマイクの想像をはるかに超えていた。60分のタイマーが急に作動する。観客には「永遠の攻め地獄」のように感じられるが、1クール60分であることが分かる。60分が過ぎたがマイクは「チェックアウト」しない。あまりに無謀だと思ったマイクの行動が「吉」を招く。50人を超える犠牲者たちは「ホテルの巣食う悪霊」に負けて自ら命を絶ったのだろう。マイクはあえて戦ったから助かったのかもしれない。ラストに明らかになる「娘の声」は賛否両論だと思う。明らかに悪趣味だが、この映画の不気味さを増すのに役立っているのも確かだ。

  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest
  1. ホーム
  2. 金庫、キーボックス
  3. 1台 HS-93 手提金庫Sサイズ(B5判収納サイズ) ダイヤル錠付き手提金庫。ライオン事務器
金型加工設備
2022年2月1日現在
設備名 本社/
北茨城工場
青森工場 新潟工場 マニラ工場 合計
プロファイルグラインダー 2 2 2 2 8
平面研削盤 6 5 15 4 30
NC鏡面研削盤・大型研削盤 3 1 0 1 5
ワイヤーカット機 5 3 5 2 15
放電加工機 4 3 3 2 12
マシニングセンター 1 0 1 0 2
NCフライス盤等 4 1 0 0 5
合計 25 15 26 11 77

(まとめ買い) ホリアキ インスタントイレ 本体 WI-ITH-501BU-701WH ×3

プレス加工設備
2022年2月1日現在
設備名 本社/
北茨城工場
青森工場 マニラ工場 合計
プレス機 5t 0 0 0 0
10t 0 0 0 0
20t 0 0 0 0
25t 1 1 0 2
30t 8 7 6 21
40t 21 6 8 35
45t 3 1 0 4
60t 2 2 2 6
80t 3 1 3 7
110t 1 0 1 2
スリットマシン 0 0 0 0
合計 39 18 20 77

TOA(ティーオーエー) 防滴メガホン(中型) 15W ER-1115

成形加工設備(インサート成形)
品質保証設備
2021年6月1日現在
区分 設備名
測定機器 工具顕微鏡(Nikon製、Mitsutoyo製)
3次元測定機(Mitsutoyo製)
2次元自動測定機(Nikon製)
画像測定機(キーエンス製、TESA製)
投影機 (Nikon製、Mitsutoyo製)
フォースゲージ(AIKOH製)
ハイトゲージ(Nikon製、Mitsutoyo製、TESA製)
試験機器 荷重変異測定機<P-δ計>
引張・圧縮試験機(SHIMADZU製)
浸漬試験装置
その他 マイクロスコープ(Sonic製、SONY製)
画像センサー(自社製、サツキ機材製)
レーザー式ハイトゲージ(自社製)

【消防用品/放水器材/消火栓設備】単口型スタンドパイプ(引上式)